ここから本文です

ジャニーズWESTの2020年のツアーが発表になりましたが、今回初めて申し込んだので...

アバター

ID非公開さん

2020/1/2413:22:20

ジャニーズWESTの2020年のツアーが発表になりましたが、今回初めて申し込んだのですがWESTのチケの倍率は高いのでしょうか?

閲覧数:
439
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

adq********さん

2020/1/2414:27:33

言うほど高くはないレベルですね。
前回のツアーでは応募した全名義当選でした。

「ジャニーズwest」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

jk5********さん

2020/1/2413:23:15

高いでしようね。
ただし、倍率数値は運営が公表しない限り分かりませんが。