ここから本文です

交通事故で

psy********さん

2020/1/2413:50:50

交通事故で

弁護士費用補償特約って
後から入っても効きますか?

みなさん特約使わない人はどのくらいかかりましたか?

閲覧数:
27
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/1/2413:52:47

入った日の後の事故なら。

  • 質問者

    psy********さん

    2020/1/2413:53:45

    ってことは今更は無理ですよね、
    ありがとうございます

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ggz********さん

2020/1/3106:44:08

出来ないでしょう

gog********さん

編集あり2020/1/2502:03:03

あとからって事故の後から?
そんなん無理に決まってるやん。

自転車の保険とか家族が入っている他の任意保険とかについてないですか?
使えるやつがあるかもよ。

kojiさん

2020/1/2417:52:46

それができるならそもそも誰も事前に保険に入らないわなw

wxr********さん

2020/1/2414:02:05

〉交通事故で弁護士費用補償特約って
後から入っても効きますか?

常識あればわかんだろ。