ここから本文です

唐田えりか可愛から性格いいよね?

アバター

ID非公開さん

2020/1/2414:05:00

唐田えりか可愛から性格いいよね?

閲覧数:
87
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kno********さん

2020/1/2508:14:29

見かけと違って、清純とはではなく、

かなり気は強いだろうな。

そして、遊び人やイケメン好き。

オタクとかモッサリした男とは絶対に付き合わないタイプ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

a46********さん

2020/1/2418:50:39

男に対して口ごたえしなそう。

goz********さん

2020/1/2415:48:50

性格良いわけない。怖い魔性の女がです。こんな性格じゃないと芸能界やっていけない。たまたまばれちゃったってこと。
みんないろいろ裏でやってます。天然で有名な女優もね。グラビアやってたころ。事務所が揉み消してました。

cho********さん

2020/1/2415:44:33

やってることで判断すると、性格良いとは思いません。
かわいいとも思わない。

東出昌大がイケメンだからポーっとなったんでしょう。イケメンなら誰でも受け入れそう。

zdv********さん

2020/1/2414:24:26

可愛いという感覚も性格が良いという判断も人それぞれだと思いますよ。
私は可愛いとも性格がいいとも思いません。

abe********さん

2020/1/2414:16:01

顔で判断出来ないね。