ここから本文です

「君の家に地縛霊が憑いてるよ」と 言われたら、なんと言い返しますか?

ID非公開さん

2020/1/2414:17:14

「君の家に地縛霊が憑いてるよ」と

言われたら、なんと言い返しますか?

閲覧数:
89
回答数:
19

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pap********さん

2020/1/2418:18:12

シェアハウスだから
(¬_¬)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/18件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

半病人さん

2020/1/2417:38:18

「俺は諸天善神に守護されてるから大丈夫。『諸天善神』って知らない?つまり他の宗派で護法善神と呼ばれてるもので、法華経の行者を(クドクドクドクド………」
と相手が音を上げるまで蘊蓄を傾けます。

jigorokenさん

2020/1/2416:01:57

自分は怨霊だと言います

クリマンさん

2020/1/2415:41:32

タメ口かよ。

2020/1/2415:35:31

「馬鹿いうでねえ、これでもうちの母ちゃんだっ!」

kim__m.さん

2020/1/2415:09:06

朝お寺に行ってからじゃないと家に帰れない