ここから本文です

発達障害は、乗り物のような規則正しいものに興味を持つ、だから鉄道趣味と親和性...

アバター

ID非公開さん

2020/1/2417:24:43

発達障害は、乗り物のような規則正しいものに興味を持つ、だから鉄道趣味と親和性が高いというけど、それならば何で発達障害のバスマニアがいないの?飛行機マニアがいないの?カーマニアがいないの?

閲覧数:
26
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

編集あり2020/1/2421:07:31

いるけど、バスマニアは特定の場所に群れないから目立たないだけ。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/1/2420:57:33

もしかし、発達障害という名前の障害があると思っていませんか?

規則正しいものに興味を持つ....ことはないですね。
全てには言及できません。
それに規則正しいのは日本だけで、先進国では時間通りに来ないのが
当たり前です。

ノルウェー国鉄なんか日曜日に窓口が全部閉まっていて焦りましたよ。
規則性という言葉に言及しただけで、釣り質問としては苦しいですね。

2020/1/2419:47:03

バスマニア・飛行機マニア・カーマニアいるけど…

spm********さん

2020/1/2417:41:18

カーマニアは身内にいます。
私も当事者で投手の防御率、記録などに詳しいです。

pay********さん

2020/1/2417:26:00

覚える能力皆無だから