ここから本文です

PS4コントローラーの背面に取り付けられる背面ボタンアタッチメントが発売されまし...

アバター

ID非公開さん

2020/1/2419:46:19

PS4コントローラーの背面に取り付けられる背面ボタンアタッチメントが発売されましたが、PS5のコントローラーには標準で背面ボタンがあると思いますか?

皆さんの予想を教えてください。

閲覧数:
52
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

x_y********さん

2020/1/2513:59:25

標準となるとコントローラの価格が上がってしまうので、無いタイプと有るタイプが出てくるんじゃないでしょうか。
ノーマルのPS4スリムと上異機種のPS4proと似たような所かと。
ハードは複数あるのに、コントローラをパターン変えて製造するのはコスパ悪いかな~。
社外品はあり得る話だと思いますがね。

アバター

質問した人からのコメント

2020/1/31 06:21:02

ありがとうございます!

「背面ボタンアタッチメント」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

あしぇさん

2020/1/2523:22:16

あると予想されてますね。
PS4の背面アタッチメントが発売されたのもおそらく実験的なものでしょう。あまりに売れなくて需要がなかったら採用されないと思いますが、売り切れするぐらい売れたのでおそらくPS5にも搭載される可能性が高いです。

kl215895さん

2020/1/2420:09:17

できればつけないでほしい。

ほとんど使わなかったパッドのせいで、消耗品であるコントロの値段が高くなった。

使う人だけアタッチメントとして後付けで発売してくれれば、使う人使わない人どちらにもメリットがある。