ここから本文です

ホテル予約についてです。

アバター

ID非公開さん

2020/1/2421:38:02

ホテル予約についてです。

ホテルを予約したいのですが宿泊日から何日前が1番安いですか?
また、ホテルを予約するオススメのタイミングはありますか?
よろしくお願いいたします。

閲覧数:
42
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2020/1/2421:47:53

特にありませんが、早めに予約した方が安いケースが多いです。安くなれば、安い予約をして、先の予約をキャンセルします。キャンセルポリシーは確認しておきます。

アバター

質問した人からのコメント

2020/1/26 00:42:41

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nan********さん

2020/1/2522:24:39

裏技を教えます。

当日予約なしで行ってフロントで値切りましょう。

aff********さん

2020/1/2503:40:14

予約状況によりますね。空室が多いと1週間前の予約より 3日前の方が安くなっていたりしますが、その反対もあります。

bak********さん

2020/1/2501:57:53

当日安いホテル多い。

プロフィール画像

カテゴリマスター

cho********さん

2020/1/2423:32:09

ホテルによりますね?

プロフィール画像

カテゴリマスター

isa********さん

2020/1/2423:21:46

国内ホテルと
海外ホテルは少々異なります。
国内の場合は仕入れやその他の販売ルートで
料金が変わる場合もあります。
特に団体枠を開放し、タイミングが合えば
お買い得です。また国内サイトで条件が合えば
破格の宿代になることもあります。
海外ホテルは大きな変動はありません。
しかしこれもタイミングや条件、
あとは奇跡価格が出てきます。
この奇跡価格は凄い訳がありますが
まぐれでぶち当たります。この奇跡に
出会ったら私は即決し破格で何度も利用しました。