ここから本文です

LiSA結婚したからファン辞めるって人いますか?鈴木達央さんのファンも?

アバター

ID非公開さん

2020/1/2501:17:50

LiSA結婚したからファン辞めるって人いますか?鈴木達央さんのファンも?

閲覧数:
462
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

h_2********さん

2020/1/2606:41:33

鈴木さん側ですが、鈴木さんのファンの子辞めると言ってる方結構多いですよ。
相手があの女じゃなければ結婚はショックだけど、まだ受け入れられたのに。という人もいます。
逆にLiSちゃん側も鈴木さん嫌いという人はある程度いるようですが。

アバター

質問した人からのコメント

2020/1/26 10:26:57

なるほど回答ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kokomonokiさん

2020/1/2506:01:29

アニソンの世界知らんなおぬし。