ここから本文です

プロレスラー・神取忍さんの、国会議員時代の功績を教えて下さい。

amk********さん

2020/1/2503:07:35

プロレスラー・神取忍さんの、国会議員時代の功績を教えて下さい。

閲覧数:
31
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

しもでーさん

2020/1/2508:18:23

「誰も教えてくれなかったので、何も出来なかった。」
2004年の選挙で落選して、2年後に繰り上げ当選したが(竹中平蔵氏の辞職により)「遅れてやってきた1年生議員なんて誰も相手にしてくれない。」・・と、しくじり先生での告白でした。役職は2度(理事職)貰ったが何も知らないで引き受けてしまって結果は失敗だったそうです。
教訓は「政治は根回し」。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

珍 宝皇さん

2020/1/2516:47:41

さっきからずっと考えてたのですが、一切 思いつきません

RAINYさん

2020/1/2514:42:54

功績があるなら今でも議員していますよ。何も実績がないので議員じゃないのです

2020/1/2506:23:25

特にございません