ここから本文です

ファイナルファンタジー13に登場したライトニングとスノウは仲悪いまま終わりまし...

bar********さん

2020/1/2503:53:48

ファイナルファンタジー13に登場したライトニングとスノウは仲悪いまま終わりましたよね???

閲覧数:
13
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ゆやさん

2020/1/2601:54:13

中盤くらいで和解しましたよ。
ff13のパーティーは中盤までギスギスで人間関係最悪でしたが、なんだかんだで全員仲良くなりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nd1********さん

2020/1/2517:37:32

和解しました