ここから本文です

三井住友VISA SMBC CARDについて こちらはパルテノン神殿デザインのままですよ...

app********さん

2020/1/2503:58:51

三井住友VISA SMBC CARDについて

こちらはパルテノン神殿デザインのままですよね? パルテノン神殿なくなるなら持ちたくありません。

補足現在、三井住友VISAゴールド&マスターを所持しております。新デザインには失望し、昨日当該カードの申し込みをしました。三井住友カードに関しては年会費発生前に解約をし、当該カードに移行するつもりです。やはりパルテノンの存在は偉大です、、、、、、

閲覧数:
204
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

axl********さん

2020/1/2507:40:45

SMBCに関しては、現時点では対象カードではなさそうです。
私もSMBC CARDなのでデザインの変更については危惧しており、SMBC CARDのHPを確認しましたが、今のところ新しいデザインになっていないのでまだ大丈夫そうです。
但し、キャッシュカードは元々緑色のダサイカードなので、変更されるのも時間の問題かも知れません。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/1/2507:31:21

現在のカードの有効期限が2023年まであるので、期限が切れるまで様子見です。焦って切替える必要はないと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

cze********さん

2020/1/2505:44:50

どれを持つかはその人の自由。私は新デザインカードの申し込みをしたよ(三井住友カード)・・・