ここから本文です

知恵袋で「哀れ(憐れ)」を感じる時ってどんな時ですか?

アバター

ID非公開さん

2020/1/2508:13:18

知恵袋で「哀れ(憐れ)」を感じる時ってどんな時ですか?

閲覧数:
117
回答数:
23
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ala********さん

2020/1/2520:22:56

いい歳(かどうか定かでないけど…)して,相手の言葉尻を捕まえて食い下がっているご質問者様又はご回答者様。
どんなに血道を上げても,たかが「知恵袋」じゃないですか,失礼ながら。

アバター

質問した人からのコメント

2020/1/30 14:16:33

思い当たる人、いますねー

皆様ありがとうございました ( ´-`)♬*゜

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/22件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jen********さん

2020/1/2519:07:55

人と人を繋ぐものだと勘違いしてました。
実際はコンピュータ上の1ドットにすぎません。
でもそんなもんでしょSNSなんて、
だから憐れとかいうほどでもないですわ。

人と人を繋ぐものだと勘違いしてました。
実際はコンピュータ上の1ドットにすぎません。...

2020/1/2516:39:25

荒らしの執念です。どうせ削除されるのに。

kiss4my1さん

2020/1/2514:37:08

自分ではトンチを利かして答えたつもりが滑ったとき。

亀舐将哉さん

2020/1/2513:48:00

知らない輩にブラジルされてた時♪

2020/1/2512:25:55

小川君のシュウイチッ!の連質かなあ。

もものあわれ・・・逆に「情緒」を感じるなあ。