ここから本文です

南野拓実がリーグデビューしましたが、正直どうでしたか?

アバター

ID非公開さん

2020/1/2510:29:53

南野拓実がリーグデビューしましたが、正直どうでしたか?

閲覧数:
67
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

x4c********さん

2020/1/2514:18:32

合格点を与えていい内容だと思いました。

クラブが南野に求めているのは、試合を決めるプレーというよりは、主力の抜けた穴を無難に補完してもらう事だと思える。

試合を決められる選手は他にいますから。

急な出場にもかかわらず、それなりにやってましたし、状況に応じて右も左もこなしてくれる。

今後も使われるんじゃないですかね。

周りとの連携不足や、まだまだ信頼されていない部分はご愛機。

そもそも世界一のクラブですから、急にフィットするなんて、メッシ級じゃなければ不可能ですからね^_^

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mos********さん

2020/1/2515:45:49

パスがきません。無視されてます。

liv********さん

2020/1/2513:07:30

え?いや、結構悪かったですよw
完全に浮いてたし、周りがサポートに奔走してました。
まぁ負傷交代からのスクランブル初出場ですし、相手も良かった&リヴァプール自体も悪かった。
欧州王者クラブに即順応しろなんて無茶です。

lcc********さん

2020/1/2511:54:54

可もなく不可もなくって感じ。シュートも打ってたし悪くはないかな。

par********さん

2020/1/2511:48:35

期待していた以上でも以下でもなかった。

非公開さん

2020/1/2510:32:46

悪くなかった