ここから本文です

東出の出演してるドラマ、ケイジとケンジは東出の代役って無理ですよね?打ち切る...

qwt********さん

2020/1/2516:32:40

東出の出演してるドラマ、ケイジとケンジは東出の代役って無理ですよね?打ち切るしかないんじゃないですか?

閲覧数:
228
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rrr********さん

2020/1/2611:46:17

無理ですね 東出さんのドラマは「全9話のうち半分ほど撮影済みのため、主演だけにカットは不可能」らしいです。ドラマの公式Twitterには東出さんに対するクレームが殺到してますし、視聴率も落ちてるので今後どうなるか…。取り直しは厳しいと思うので打ち切りかもしれませんね

「ケイジとケンジ 東出」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ナナシさん

2020/1/2614:18:11

本人了承の上で前提で東出を殉職させて違う人を出すのも有りだと思うけど、1クールドラマでは厳しいでしょうね(^_^;)

アキラさん

2020/1/2517:41:52

不倫は民事では不貞行為ですが、刑法違反ではないので大麻や覚醒剤事件と比べると一段階、許される範囲の気がします。
打ち切りまで行かないと思います。

Yahoo!知恵袋 特別企画