ラクビ(LAKUBI)はダイエットに効果的ですか?

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます

その他の回答(3件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

宣伝ですか? 釣りですか? ただのカモですか?

0

薬は副作用がある代わりに、効能もそれなりに期待できます。 サプリにそれはない(脂溶性ビタミンやミネラルの過剰摂取はともかく」ので効果もないと思ってください。 食事で足りない栄養を己でが理解しつつ、部分的に手軽に摂取し栄養を1日の必要量に近づける、がサプリの役割です。栄養補助でしかないんです。ビタミンミネラル、イソフラボン、繊維、ギャバ、カルニチンとかを意識的に摂取するならまだわかりますがね。 なんとかへーる、なんとかビ、キュアなんとかとかその手のは、一体何にに効くのか本当に不思議です。サプリは栄養補助でしかないのにその手のいまいち何の役に立つのかわからんものを効果を理解しないで取るにしてはコストかかりすぎでは。カロリー収支を整える効果もないし痩せるとか論外ですし。痩せ菌www頭悪くなりそうですね。 ビフィズス菌が入っていてそれのおかげで腸の調子が良くなり便が数十g出て体重数十g減ったら、一応痩せ菌と言い逃れることは可能なのでは。