ここから本文です

占って頂きたいです!

アバター

ID非公開さん

2020/2/200:00:03

占って頂きたいです!

2005年7月5日(平成17)
16時9分


よろしくお願いします

閲覧数:
24
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k9002565さん

2020/2/209:04:14

平凡な人生は好きじゃないので、あえて苦労するような道に進みやすいです。

ストレスがたまりやすい体質なので、何かスポーツとか体を動かす趣味をもったほうがいいですね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/2/210:30:01

    ありがとうございます!

    私自身昔から普通の人になりたくないと思っているのですが、どのような職業が向いていますでしょうか?

    また、幼稚園の頃から水泳をやっていて、今全国大会に出るくらいの選手です。凄い当たってますね、!

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

asl********さん

2020/2/201:16:53

発条のように押すと跳ね上がる天性を持っており、神経質で性格が強く、またせっかちな面もあるので、このような面を直せば対人関係に難なく上手く行くと思います。
いつも5月 8月の注意が必要です。
30歳後半から、相当運がいいです