ここから本文です

香里奈ってまだ芸能活動してたんですね。久しぶりに見てもやっぱりイメージ悪いん...

mad********さん

2020/1/2609:08:01

香里奈ってまだ芸能活動してたんですね。久しぶりに見てもやっぱりイメージ悪いんです。みなさんはどうでしょう気になりませんか?

閲覧数:
209
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/1/2609:15:19

俺も思った。

あの大股開き

いつも頭に浮かぶ

  • 質問者

    mad********さん

    2020/1/2709:08:44

    あれは私もショッキングでした。恥を知らない人はお気楽でいいよね~。でもあんなの見せられたほうはトラウマです。

質問した人からのコメント

2020/1/30 07:53:15

ありがとうございました。<(_ _)>

「香里奈」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gya********さん

2020/1/2822:46:32

香里奈さん大好きなんで、もっともっとドラマでてほしいです。