ここから本文です

結婚式で一番嫌な出来事は何ですか?

アバター

ID非公開さん

2020/1/2609:22:34

結婚式で一番嫌な出来事は何ですか?

閲覧数:
26
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ove********さん

2020/1/3022:19:43

寒いor暑い屋外で写真撮影やらフラワーシャワーやらの為の長い待ち時間。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mtm********さん

2020/1/3022:20:16

ムービーだらけだった結婚式。
挙式前ムービーから始まり披露宴前オープニングムービー、プロフィールムービー、エンドロールと一つの結婚式で四つもムービーがあった結婚式に出席しました。
エンドロールは撮って出しでしたが、他三つは全部新郎新婦の赤ちゃん〜これまでの写真を繋ぎ合わせたどれも似たようなものだったので退屈通り越して苦痛でした。

mar********さん

2020/1/3022:15:41

着替えが多すぎる事

say********さん

2020/1/2700:43:20

乾杯までの時間が長いこと。
それまでお酒がお預けなこと。
自分の時は正式な乾杯の前からお酒を飲めるようにしました。ゲストにも楽しんでもらえたので良かったです。