ここから本文です

歌の録音を少し良くしたくて、めっさ安いベリンガーのインターフェース試しに買っ...

afa********さん

2020/1/2611:44:34

歌の録音を少し良くしたくて、めっさ安いベリンガーのインターフェース試しに買ってみたんですが、Audacityに使えないことってあるんですかね?使用してるマイクは安いat2020なんですが、パソコン上でマイクは記載さ

れてるので選択しているんですが、録音できないんですよね(゜ロ゜)studio Oneは録音できるんですが、めちゃくちゃ音がMAXにしても小さいんですよね(゜ロ゜)
これって、なんでですかね?

studio one でめちゃくちゃ小さい(モスキート音)音で録音できるんですが、ボーカルエフェクターが効いてないんですよね(゜ロ゜)
マイク→ボーカルエフェクター→インターフェース→パソコン
これって、なんか違いますか?なんか足りないんですかね?

マイク→at2020
オーディオインターフェース→ベリンガーu2
ボーカルエフェクター→TC-HELICON VoiceTone C1
パソコン (Audacity)もしくは(studio one)
足りない物やこのソフトの方が良いなどアドバイスもいただけたら嬉しいです‼️
優しく教えてくださると嬉しいです♪

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tokyotto001さん

2020/1/2612:15:43

ボーカルエフェクターが効いてないって事なら、それの問題なのでは?
電源ランプ等正常ですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる