ここから本文です

先日マツコの知らない世界のおはぎの世界で紹介された、祇園の白さんについてご存...

アバター

ID非公開さん

2020/1/2612:20:14

先日マツコの知らない世界のおはぎの世界で紹介された、祇園の白さんについてご存知の方教えてください!

京都旅行の際に、おはぎを買いたいのですが、口コミなど見ていると、テレビで紹介されたこともあって売り切れが多いそうです。

大体何時ぐらいには売り切れるんでしょうか?
また、予約すれば購入できるんでしょうか?

閲覧数:
145
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tal********さん

2020/1/2708:50:43

11時オープンですが、11時時点で店頭販売分はすでに完売してます。店頭で予約するか、電話予約しないと買えないです。もしくは、かなり早くに並んで待つかになりますよ汗

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/1/2718:33:43

    ひえぇえ、そうなんですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jak********さん

2020/1/2612:23:08

予約できません