ここから本文です

スマブラが下手な自分にイライラします。この前だって女性のフレンドにボコボコに...

アバター

ID非公開さん

2020/1/2613:47:05

スマブラが下手な自分にイライラします。この前だって女性のフレンドにボコボコにされて血管がぶち切れそうになりました。その女性は最近全くスマブラをやってないのに俺はボコボコにされました、、、。スマブラで上

手くなる方法はありませんか?スマブラ歴長いのに一向に上手くならないのでさすがに自分が惨めに見えてきました。本当に回答お願いします。

補足普段はCPUとしか戦ってません。対人戦だと弱くて煽られてしまうので、、、

閲覧数:
31
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tek********さん

2020/1/2702:31:28

うん..まぁ..ボタン押せばキャラが動く..コツを掴めば男女関係ない。

基礎的な知識と攻撃スタイルのベースができてれば暫くやってなくても普通に操作できます。..高度なテクニックが劣るかどうかなだけでやってなくてもある程度はどうにかなるでしょう..。

例えば、絶対ガード・反撃されるって分かってるのに..それでも同じ攻撃をする..
「じゃ..そっからどうすればいいんだろう?」
・掴みを混ぜてみる
・近づき過ぎでは
・突進し過ぎ
・同じ技出し過ぎ
・操作ミスが不安で他の技が鈍ってる?
・崖での操作が怖い..
・リプ見ると自分遅くない?

たかがゲームされどゲーム。操作の深さがわかれば上手くなれるハズ。

アバター

質問した人からのコメント

2020/1/27 20:40:47

頑張ります

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/1/2618:37:54

コントローラはなにを使ってますか?

cz2********さん

2020/1/2615:49:27

負けまくるとしても対人戦しないと実力は上がらないと思います
コンピュータとやってもコンピュータに対して強くなるだけですし

オンラインに行って下がるところまで下がってからがスタートです
低い戦闘力でも強い奴らはわんさかいるので、負けたらこの技は本気で逃げるべきだったとか色々知識をつけていけば早く強くなれます