ここから本文です

カテゴリがこれで合っているのかわからないので違ったら教えて下さい。削除してこ...

アバター

ID非公開さん

2020/1/2613:47:10

カテゴリがこれで合っているのかわからないので違ったら教えて下さい。削除してこの質問に合うカテゴリにします。

生理についてなのですが、1月2日にはじめてえっちをしました。
先月の生理は明白ではないのですが、18.19日あたりです。それから生理予定が約1週間遅れています。
生でもしたので(中には出してません)妊娠したのかと思い妊娠検査薬を買って試したのですが陰性でした。
生理遅れているので心配です。基本予定日辺りには来ていたので。
病院行った方がいいですか?
凄く不安です。妊娠したらどうしようと陰性でしたが悩んでます。怖いです。彼氏は出張が長い人なのでこの話をしてもいいのかすらわかりません。

補足お腹の痛みも4.5日前からあります。
凄い痛い訳ではなくちょっと子宮の辺りが痛むかな?と思うくらいなので生活に支障はありません。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

inakaさん

2020/1/2619:02:42

1/2に行為をして、検査薬が陰性であることを確認したのが1/23以降であったなら、妊娠はしていないのでそのうち生理が来ます。
妊娠したくないなら避妊しましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる