ID非公開

2020/1/26 15:19

88回答

いくら相手が空手部とはいえ、女子に急所蹴りされて気絶してしまう男性についてどう思いますか? 結婚を考えていたのですが、私の知り合いへのお礼参りたのんだら、なんとその妹との喧嘩になり

雑談134閲覧

回答(8件)

0

お礼参りて何出すか?

ID非公開

質問者

2021/2/7 8:10

ぶちのめしてもらうことです

0

別れなくていいよ 金玉蹴られたらみんな痛がるし 強い男と結婚したいのですか 孫悟空みたいな人が好きならプロレスラーと結婚して下さい あとけんかの理由はなんですか けんかの理由がくだらないことなら別れたほうがいいよ

この返信は削除されました

0

釣りかもしれませんが本当だとしたら、 そもそも大の大人が女子中高生(セーラー服って事は)と同じ目線でケンカをしてしまう事がダサいとは思います。 大人の対応は取れなかったのかと、、 金的で気絶してしまった事については、 同じ男性として、何とも言えないですね、、。 (小学校の頃女の子に蹴られて泣かされて、ダサいと罵られたっけ、、笑)

0

>普通金的入れられても気絶まではしませんよね? するする。 女性空手家はもちろん、小学生空手選手でも、正確にタマタマ蹴り上げたら大の男を倒せる。 >別れた方がいいですか? それは何とも。

ID非公開

質問者

2020/1/26 19:50

普通警戒して蹴られませんよね。セーラー服に見惚れて避けられなかったのでしょうか。

0

気絶するほど痛みがあったんですね。心配するか逆に笑い話にするぐらいでなければ結婚は無理ですね。