ここから本文です

今日の酒の肴は何ですか?

cat********さん

2020/1/2616:01:17

今日の酒の肴は何ですか?

閲覧数:
182
回答数:
16

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Corsairさん

2020/1/2617:45:35

んんきゃ~~~~~~!。
ダメ、面白すぎ~!
頭の中がマンドラゴラ~。
お今晩は、お姉さん。
みんなの画像見て、最近は
アトちゃんさんが美味しそー、
嫁にほしいな~とか思ったら
・・・男だったんだ、男だったんだ。
失礼いたしました。
きょうは、鮭に何かソースが
かかった切り身を買って来たよ。
安物だけど、その分身が厚かった
から。ボンビー症だね。
んで、「ごった煮」作ったさ。
白菜、もやし、長ネギ、大根、
豚ちゃん、ソーセージ入れて~、
豚骨出汁の味噌味。
う~ん、不味そ~~~~。

  • 質問者

    cat********さん

    2020/1/2618:08:53

    西日本はね~、鮭そんな安くないよ~。
    美味しい魚よね~(^^)
    鮭にソースがかかってるって、タルタルソースみたいな感じを想像するわ(*^¬^*)
    ごった煮、ラーメン入れたら豚骨味噌ラーメンだべ⤴
    今日はわたしは昨日、封を開けて食べなかったインスタント麺だわさ
    ( *´艸`)フフフ

  • その他の返信(1件)を表示

質問した人からのコメント

2020/1/27 16:02:11

ありがと(*^-^*)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/1/2622:09:25

今日はから揚げです。明日からまた雨かも 今日は雨降らなかったです

ユイさん

2020/1/2619:47:29

福ちゃんこんばんは^ ^もう日曜が終わってしまふ…
楽しみにしてた今期の大河ドラマ、先週から始まりました
明智光秀のやつです
まだ1話しかやってないけど、結構面白かったので今夜も楽しみ♪

今夜は砂鍋獅子頭(サーグォシーツートゥ)という中国の鍋料理です
豚ブロック肉を粗く刻んで大きい団子にして揚げてお鍋にブッこむシンプルなお鍋
マロニーちゃんで満腹になるので〆は食べられない……明日はこれで雑炊にしようかな(*´艸`*)
ではでは!明日からまた頑張りましょー

福ちゃんこんばんは^ ^もう日曜が終わってしまふ…
楽しみにしてた今期の大河ドラマ、先週から始まりました...

呑兵衛さん

2020/1/2619:28:49

グズグズと雨が降りやがって…………

こんばんは〜〜

晩御飯はモツ鍋の残りにちゃんぽん麺放り込み

鳥胸身の冷製、ミートローフ黒胡椒味

やっぱり白菜漬けが一番うまい!


by 庶民派呑兵衛

生の松原さん

2020/1/2619:04:41

福ちゃん、こんばんわ(^_-)-☆
今日は、女房が帰ってくるので、すきやきでおもてなしします(*'▽')
肉は、佐賀牛の希少部位GETしました\(^o^)/

福ちゃん、こんばんわ(^_-)-☆
今日は、女房が帰ってくるので、すきやきでおもてなしします(*'▽')...

やまさんさん

2020/1/2618:55:51

ふくちゃん、こんばんは(=^・^=)

昨日は、ようやくメンバーの都合がついて、山関係の新年会に
参加してきました
もっと早い時期にやる予定でしたが伸びに伸びて。。。(^^;)
だいぶ呑んで遅くに帰ったのでそのまま寝てしまいました(笑)

なので今夜は軽く餃子とやきとりなどで呑んで来ました
帰りにたこやきを買って来たので、これをつまんで何か呑もうかな?

ふくちゃん、こんばんは(=^・^=)

昨日は、ようやくメンバーの都合がついて、山関係の新年会に...