ここから本文です

ビセラってサプリ効果ありますか?

アバター

ID非公開さん

2020/1/2701:21:20

ビセラってサプリ効果ありますか?

閲覧数:
957
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

gvz********さん

2020/1/2701:40:49

たかが健康補助食品で痛い思いもせずに痩せられるなら遠の前に肥満問題なんてなくなっています。

もっと物事を客観的に、冷静に見られるようにしましょう。

情報弱者は痛い目見ますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ビセラ 効果」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gln********さん

2020/2/220:26:39

ビセラは腸内環境を整えることで、痩せやすいサイクルをサポートするものです。

飲めばあとは食っちゃ寝してても痩せられるわけではありません。

成功したいなら、飲みながら運動を続けるのがベストです。

※参考サイト
https://kokeshinonikki.com/bisera-hyouka

2020/1/2707:31:18

サプリ効果、というか、痩せる効果はないですね。

「これだけ飲めば痩せる!」
なんていうサプリは存在しません。

もしあったら、ライザップやカーブスなど世の中のスポーツジムがドンドン閉店していきますよ笑

日本から肥満で苦しんでいる人がいなくなったら素晴らしいことですが、
そうなっていないですよね。

痩せるっていう広告は、ほぼ全てフェイク広告ですね。

↓参考の記事です
【痩せないダイエットサプリやダイエットグッズで行政処分を受けた6例を紹介! 効果、評判、口コミ、広告など全て嘘だった!】
https://tabiarm.com/?p=13421

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2020/1/2707:27:40

効果には個人差があるでしょうが、
注文するのはいいが、解約手続きが非常に難しく、どうやって解約するのかと言う質問がたくさんあります。
その辺、覚悟して注文しましょう。