ここから本文です

新型コロナウイルスに関係する可能性のあるQ&Aです

主要ニュース、発生状況、受診の目安など最新情報をまとめています。新型コロナウイルス感染症について詳しい情報をお知りになりたい場合、ご確認ください。

新型コロナウイルス感染症 最新情報まとめ

習近平国家主席の国賓でお出迎えはどうなる?

アバター

ID非公開さん

2020/1/2701:48:48

習近平国家主席の国賓でお出迎えはどうなる?

日本でコロナウイルス感染者が出て死者が出た場合。
国賓お出迎えは、中止だと思いますか。

閲覧数:
48
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

qta********さん

2020/1/2707:55:17

それを理由にした中止はないと思います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/1/2716:03:51

    日本人に死人が出れば、一転する。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「日本 コロナウイルス 感染者」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tom********さん

2020/1/2711:34:53

特に中止する理由にはならないかと。