ここから本文です

【閲覧注意です】 私は奥二重がコンプレックスで、ほぼ毎日アイプチをしています...

anu********さん

2020/1/2709:12:44

【閲覧注意です】
私は奥二重がコンプレックスで、ほぼ毎日アイプチをしています。
しかし、右目は簡単に癖付けが出来て今では二重なのですが
一年前の化粧初心者だった私は瞼が伸びるなんて

事は知らずつけまののりで二重を作ってしまっていました。
そのため今では瞼がとても伸びてしまい、毎日鏡を見るたびに自分の醜い姿がうつり辛くて泣いてしまいます。

どうにかして伸びた瞼を元に戻す方法はないでしょうか?(´;︵;`)

誹謗中傷お控えください。
回答していただけましたら幸いです。

つけま,アイプチ,まぶた,コンプレックス,奥二重,つけまつげ,オバジ

閲覧数:
286
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iii********さん

2020/1/2720:17:00

目を暖めるといいよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

るらさん

2020/1/2716:51:57

かわいいよ
そもそもかわいさなど磨くほどに利用される女になるだけ
十分かわいいし、
女の子らしいし、
伸びてないし

kis********さん

2020/1/2709:50:05

つけまつげをされてはどうでしょうか。
つけまつげは瞼を持ち上げる力があります。
画像のように。

つけまつげをされてはどうでしょうか。
つけまつげは瞼を持ち上げる力があります。
画像のように。

プロフィール画像

カテゴリマスター

まき。さん

2020/1/2709:39:29

目の回りは、敏感な皮膚で出来ていまし。

オバジのアイクリームをつければ、若いから張りが戻ります。
高いけど、ドラッグストアにあります。

ぴーさん

2020/1/2709:36:31

そこまで伸びているようには見えないですよ!気にしなくて大丈夫!

方法としては、アイプチをお休みするしかないと思います。