ここから本文です

職業についての質問です。

アバター

ID非公開さん

2020/1/2713:58:57

職業についての質問です。

現在教育学部に通っていますが、先生になる気はありません。しかし、今学んでいることを無駄にはしたくないですし、教育に関わりたいとは思っています。
教育に携わることができる一般企業・職種とはどのようなものがあるのでしょうか?

閲覧数:
7
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ngz********さん

2020/1/2714:01:16

各企業の、心理カウンセリングとかですかね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

教育 の求人情報(1,551,601件)

その他学校、教育
  • 株式会社グローバル・リサーチ
  • 正社員
  • 年収350万円〜500万円
  • 茨城県
イーキャリアFA
一人ひとりに丁寧に対応 ~ 教育コンサルタント ~
  • 株式会社向学社
  • 正社員
  • 月給25万円〜
  • 山口県山口市小郡黄金町
株式会社向学社
エール教育学院 【学習塾】
  • エール教育学院
  • 契約社員 パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 大阪府寝屋川市
らくらくアルバイト
市進教育グループ (株)市進ホールディングス 正社員
  • 株式会社市進ホールディングス
  • 契約社員 パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 千葉県市川市八幡・その他の勤務地(1)
株式会社市進ホールディングス
未来を創り出す教育・公営塾スタッフ募集【未経験OK】
  • 甲佐町教育委員会
  • 契約社員
  • 月給16万円〜20万円
  • 熊本県甲佐町横田(大字)・その他の勤務地(1)
甲佐町教育委員会
教室管理者 温もりのある教育で一人ひとりの未来(みち)...
  • 個別指導学院フリーステップ 堅田駅前教室(教室管理者)
  • 正社員
  • 月給21万円〜35万円
  • 滋賀県大津市真野
マイベストジョブ
2020年度 新卒採用 株式会社エス・アイ教育綜合センター(...
  • 株式会社エス・アイ教育綜合センター(SI進学ゼミナール)
  • 新卒採用
  • 非掲載
  • 佐賀県佐賀市神野東・その他の勤務地(2)
さが就活ナビ
その他学校、教育/歯科技工士、歯科衛生士
  • 株式会社エール・ヴァンクール
  • 正社員
  • 年収300万円〜400万円
  • 東京都新宿区
イーキャリアFA
その他学校、教育/医師、歯科医師
  • 株式会社エール・ヴァンクール
  • 正社員
  • 年収300万円〜400万円
  • 東京都新宿区
イーキャリアFA
学校、スクール運営スタッフ/その他学校、教育
  • 株式会社ナガセ
  • 正社員
  • 年収350万円〜
  • 大分県・その他の勤務地(1)
イーキャリアFA

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

HOJ0426さん

2020/1/2714:16:20

「ウェルビー」のジョブ・コーチ。