ここから本文です

井上尚弥とカシメロの試合ってどうなりますか?

アバター

ID非公開さん

2020/1/2715:27:22

井上尚弥とカシメロの試合ってどうなりますか?

閲覧数:
134
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

さん

2020/1/2715:38:00

大橋会長が相当な金を貢ぎこんでる
から、滑らない限り、100%
井上尚弥の勝利です。
大橋会長はカシメロなら、ドネアほどでもないと思って承諾したんでしょ

ベストアンサーください

  • さん

    2020/1/2715:56:45

    ドネア戦で負傷したマブタをカットしたらカシメロには手加減してもらい井上尚弥が勝ちます。

アバター

質問した人からのコメント

2020/1/27 18:13:08

そんな汚い手で勝ちたいのでしょうか?井上は?

「井上尚弥 カシメロ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bak********さん

2020/1/2715:48:35

ドネア戦で負傷したマブタをカットしたらカシメロが勝ちます。前はけっこう深い傷だったのでパンチもらったらすぐ傷口開きそう。出血が多くてレフェリーストップがありそう。その前に井上のKO期待