ここから本文です

知恵袋カテゴリーは運営も閲覧している事をご存知でしょうか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

ぷるるんマジシャンガールさん

2020/1/2716:47:16

知恵袋カテゴリーは運営も閲覧している事をご存知でしょうか?

知恵袋カテゴリー,運営,カテゴリー,改善,我々,気配

閲覧数:
17
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

7さん

2020/1/2717:06:07

知りませんけど、どのカテゴリーを見ていても良いんじゃないでしょうか。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jgk********さん

2020/1/2716:53:32

運営が知恵袋カテゴリーを閲覧している事を我々は知らない。

知ってても意味ないけどね。あれだけぼろくそな回答が多いのに、改善の気配がない。