ここから本文です

医療脱毛へ行きます。脱毛自体行くのは初めてです。 カウンセリング以降 まずは...

app********さん

2020/1/2717:56:05

医療脱毛へ行きます。脱毛自体行くのは初めてです。
カウンセリング以降
まずは脇から始めようと思っていますが気になっているクリニックのメニューで
「脱毛初めての方に両脇脱毛 10回 コー

ス14,800円(通常価格24,000円)」
とありました。
医療脱毛は高額なイメージでしたが、脇だとこのくらいの値段なのでしょうか?

閲覧数:
26
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

猫好きさん

2020/1/2718:50:59

医療脱毛は高いというイメージがありますが、脇はお手軽な価格で出してるとこ多いですよ!

エステやサロンの脱毛も月額とかで安く見せてますが総額は高いので、最近では安い医療脱毛探したら全身でもサロンより安くつくところも増えてます。

医療脱毛だと破壊された細胞からは毛が再生されなくなるので、脇気になるならいいと思いますよ。

  • 質問者

    app********さん

    2020/1/2719:19:20

    ありがとうございます!
    そうなのですね、安心しました!
    医療脱毛で検索してたのにもしかしてこの店舗は脱毛サロンなのかな…と思ってしまいました

  • その他の返信(2件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2020/1/2719:22:10

レーザー照射する面積や毛量を考えれば妥当だと思いますが、10回も要するのですね。