ここから本文です

メイプルストーリー セキュリティ設定 いつも、メイプルをダウンロードすると、、デスクト...

hap********さん

2009/1/421:26:53

メイプルストーリー セキュリティ設定
いつも、メイプルをダウンロードすると、、デスクトップにでますよね。でたら、、いつも保護マーク(?)みたいのがつくのです。。
セキュリティ設定がダメだとか、姉はいってる

ですが、誰か、その、保護マーク(?)、とれる、、方法、メイポができるようになる方法を教えてください。

補足青と、赤、黄(?)、緑です。。黄色は特定できません。ゴメンなさい
地図記号の病院の,外側の形です。。

閲覧数:
573
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hik********さん

2009/1/511:56:04

そのパソコンの管理者権限もってますか?
保護マークってのが何なのかわかりませんので答えようがないです
色は?形は?画像は?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sta********さん

2009/1/711:15:05

私はデータ実行防止策をとめたら出来ました。
1.コマンドプロンプトを右クリックで、管理者権限で実行
2.Bcdedit /set nx AlwaysOff と入力して実行
3.Windowsを再起動(必ず再起動しないと反映されません)
これで私は保護マークが見事みとれました