ここから本文です

新デザインの三井住友VISAカード、新デザインと今のパルテノンのデザインどちらを...

アバター

ID非公開さん

2020/1/2807:25:42

新デザインの三井住友VISAカード、新デザインと今のパルテノンのデザインどちらを申し込むか迷っています。

あなたはどちらが好きですか?出来れば年齢と性別添えてお願いします。

閲覧数:
552
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m_r166_sさん

2020/1/2809:37:04

20代女性です。
私も現行のデザインの方が
落ち着いてていいと思います。

「三井住友カード デザイン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

cze********さん

2020/1/2812:02:48

かなりの長期間現行デザインのカードを使ってきました。デザインがどうなろうと気にしませんので、新デザインの先行申し込みをしましたよ。2月初るの到着が楽しみです。

axl********さん

2020/1/2808:26:11

30代男性です。
個人的には現行の方が良いと思います。
新デザインは受け入れられないです。