ここから本文です

もみじまんじゅうって何種類ぐらいあるの? ・・・・・・・・・・・・・・・・...

アバター

ID非公開さん

2004/12/2817:49:39

もみじまんじゅうって何種類ぐらいあるの?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ヽ(・ω・`) よっ!

閲覧数:
488
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/12/2823:46:44

沢山あるよ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ヽ(・ω・`) よっ!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/12/2818:20:07

こしあん・つぶあん・クリーム・チーズ・生チーズ・チョコ・ホワイトチョコ・抹茶・栗・芋・もち・いちご・ブルーベリー・オレンジ・レーズン・アーモンドチョコ・うめ・あんず・夏みかん・ほろ酔い

細かく書くとまだあるけど・・・

上記は同じお店でなく、複数のお店で買わないと買えません
ちなみに、もみじ饅頭屋は、製造メーカー別に数えて
宮島・宮島口に二十数軒、広島市に十数軒、その他広島県を合わせると、広島県内に五十軒ぐらい有る

最近変わったところで売っていたのは、*印良品に「栗あん入りもみじ饅頭」て言うのがあった

アバター

ID非公開さん

編集あり2004/12/2817:54:33

粒餡・こし餡・白餡・チョコレート・チーズ・カスタード・・・・・
きりがないんでこのへんでいいですか?
そう言えば抹茶なんていうのもあったな・・・

mai********さん

2004/12/2817:51:16

白あんとこしあん?????????????????

アバター

ID非公開さん

2004/12/2817:50:30

一種類でしょう・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ヽ(・ω・`) よっ!