ここから本文です

奨学生番号忘れてしまいました。

tam********さん

2020/1/2809:35:10

奨学生番号忘れてしまいました。

手元に返還手続き書はなくて分からないんですがどうしたら良いですか?

閲覧数:
2,341
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sgd********さん

2020/1/2809:47:26

電話すれば聞けます

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oli********さん

2020/2/214:07:42

今は社会人ですか?
学生さんなら学校の学生係へ。
社会人なら日本学生支援機に問い合わせたらいかがでしょうか?