ここから本文です

私には最愛の妻と子供が二人います。 でも最低なことをしてしまいました。 現在...

shi********さん

2020/1/2810:54:41

私には最愛の妻と子供が二人います。
でも最低なことをしてしまいました。
現在の妻の前に元婚約者がいました。諸事情によりその婚約は破棄になり
原因としては元婚約者の軽率な行動により破棄となりました。
数年後私は

現妻と結婚。とても愛されていて、とても幸せな日々を過ごしていました。なのに私はその元婚約者と密会してホテルへ行ったりしてしまいました。密会する前は妻が妊娠中風俗へ行ったり出会い系をやっていたり、
本当に最低なことを、許されないことをしてしまいました。
離婚したいと言われ必死に止めました。止める権利なんてないですけど。。。
妻の母親への謝罪(父親にはとりあえず言わないことになりました。)
私の親への謝罪最後のけじめとして離婚届に記入。
(最後に同じことをやったらもう離婚するという意味で)
妻は離婚をしないということにしてくれました。
子供も笑顔でパパと駈け寄ったりするし子供たちのためにも離婚をしないという風にしてくれました。
妻からもこんなことをされたけどなんやかんや嫌いじゃない好きな気持ちがあるという言葉もいただきました。
それでも信頼は失い現在では携帯にGPS機能をつけどこに私がいるのかを常にわかるよう監視されています。給料が入ってお小遣いも全カット。それが嫌かと言われたら嬉しくはないですが、嫌ではないです。バレた経緯も携帯を見られた。夫婦間でもそれはプライバシーの侵害だとか思うことは思いました。しかしそうさせたのは私の行動が悪かったから。接待とはいえキャバクラ・ガールズバーに行って女の子と連絡先を交換してればそりゃ気になりますよね。
私の不祥事はこれだけではありませんが、本当に私のしたことがどれだけ妻や妻の母親今は知らないけど父親そして自分の両親に傷を負わせたことか、
心から反省をしています。心から妻を愛していることは変わりありません。
子供も愛しています。
現在では楽しく面白おかしく生活を送ったりしています。
キスもさせてもらえるし、してきてもくれるし、抱きしめさせてくれたり抱きしめてくれたりもします。夜の営みもちゃんとしてくれます。
あんなことされたら触られたくないとか思うところを、妻は私のことを受けいれてくれています。妻の好きという気持ちはすごく伝わってきます。

そんな中昨日妻を怒らせてしまいました。それは子供の寝かしつけにドライブに出たのですが、一人が寝て、私が一人を降ろして部屋に寝かせて妻ともう一人の子供の帰りを待っていました。
私は寝てしまい、結局妻が子供を降ろし寝かせ車へ荷物を取りに行き、私はそのタイミングで起きました。妻は「もう全部終わったわ。」と一言言ってそれっきりです。私は謝ることしかできず翌日の朝は妻が寝ている姿を見て仕事へ行きました。一つだけ言い訳していいのなら土日も仕事で日帰りでの出張。
休みはなかったので身体がきつかったのは確かです。
でも子供二人を毎日朝から晩まで見ている休みのない妻に比べたら比ではないかと思います。

こんな私ではあるのですが、妻のケアをしていきたい。
笑わせたりすることはできます。
もっと忘れさせることのできるようなことをしていきたい。
同じことをしてしまった方、された方
何かアドバイスを頂けたら幸いです。
こんな奴にアドバイスすら勿体ないと思っています。
それでも私にできることどんどんやっていきたいです。

長文ごめんなさい。

よろしくお願いします。

閲覧数:
344
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2020/1/2811:54:35

一度失った信用を取り戻すって
大変だから・・

この先一生かかると思うよ

その覚悟があるなら
こんなことくらいで
いちいち悩んでいたら
前に進めないよね・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「妊娠中 離婚したい」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

katsuさん

2020/1/3114:26:55

後の祭りです。

sry********さん

2020/1/3114:21:58

結局言葉だとなんとでも言えるんです。
現に最愛といいつつ裏切ったわけだし

謙虚で慈悲深いようで
こんなにがんばってしいたげられてるのにうまくいかないくそって、思っていませんか?

あなたの心情も言い訳も慈悲深い言葉もどうでもいいので
行動だけで示してあげてください。
人の信頼を得るのは難しいですが、信じられるのは行動のみです。

den********さん

2020/1/2815:39:57

風俗や出会い系やキャバクラは、通りすがりの女。元婚約者は、夫との親密な絆を持つ女。絆の女が夫の人生に舞い戻ってきた。妻は叩きのめされます。

夫が過去に望んだ女、本当なら妻になるはずだった女が、また夫と関係を持っている。夫は本当は彼女の方が好きなんだと妻は思います。どれだけ苦しかったことでしょうね。あなた本当にひどい男だ。

奥さんはよく離婚を思いとどまったと思います。あなたはおそらく、生涯初の頑張りで奥さんを説得したのでしょうね。なりふり構わずすがって頭を下げまくった。
この必死を忘れないでくださいね。二度とこんな頑張りはできないだろうから。とういか二度目のチャンスはなさそうですし。

当たり前ですが元婚約者とはもう絶対に連絡をとらないこと。偶然会っても無視すること。その存在を完璧に塗りつぶしてください、あなたの歴史から、永久に。
ついでに他の女は見るだけにして手は出すな。今後の引き金は女問題ですよね。日々のちょっとした失敗はどうってことありません。よその女はやめて、妻に家族に愛情深い夫であればいいんです。継続は力なり。誠意は必ず伝わりますよ。

mew********さん

2020/1/2811:36:59

家庭に居場所がないんですね。
アダルトチルドレンとかですか?

心に闇を感じます。
自己肯定感が低いのでしょうか?

自分を求めてくれる人がいるから家庭にいる。
心の中が空いている感じで逃げたかったのかな。

空回りしてますね。

一番は自分と向き合うことです。悪いことしたから反省しろということではなく、なぜこの行動したのか、なぜ家庭に戻ってきたのか、本当は自分はどうしたいのか。

自分の気持ちを置き去りにして、前に進んでも苦しくなってきますよ。

hit********さん

2020/1/2811:35:57

それくらい、大丈夫ですよ。
浮気でないんでしたら。

あなたも奥さんもよくやっていらっしゃると思います。
自分の非を互いに認め合えた夫婦って、非常に
少ないです。

マイナスのくぎを打ってしまったら、プラスのくぎを打てば
いいです。子育てにも言えることですが。

人間スーパーマンでないので、弱い面も許し合いましょう。