ここから本文です

博多駅付近で美味しいもつ鍋屋さん教えてください!

アバター

ID非公開さん

2020/1/2811:34:23

博多駅付近で美味しいもつ鍋屋さん教えてください!

おおやま!と思ったのですが、大阪にもあるみたいで、、
せっかく福岡に行くので福岡限定でおねがいしたいです!!

閲覧数:
33
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アリコさん

2020/1/2811:41:19

楽天地があります
藤川も美味しいです
ぜひ、美味しいので行ってみて下さい

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

エースさん

2020/1/3123:46:31

最近のお店ですが、
もつ鍋の他に、サイドメニューも美味しかったです。
https://tabelog.com/fukuoka/A4001/A400101/40040925/

dia********さん

2020/1/2906:09:16

先出の住吉バス停前のおおいしのすぐ隣、
大きな烏賊がへばり付いてるお店。
「いっ得家」さん。
おいしい烏賊の生き造りが食べれますが、
隠れメニューでもつ鍋がおいしいです。
石鍋で調理されてるのがいいです。
味が数種類あるのもいいです。
https://tabelog.com/fukuoka/A4001/A400101/40002144/

kir********さん

2020/1/2820:40:16

map********さん

2020/1/2817:09:58

気軽に行ける楽天地が好きです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

西中州の「笑楽」が博多駅アミュプラザに店を出しています。手近で年季の味が堪能できます。
http://www.shoraku.jp/
https://tabelog.com/fukuoka/A4001/A400101/40026341/