ここから本文です

あなたが最近【不安に思っていること】は何ですか?

アバター

ID非公開さん

2020/1/2820:12:44

あなたが最近【不安に思っていること】は何ですか?

中年太り,二の舞,即効性,ピース綾部,支持母体,体重,豪州

閲覧数:
106
回答数:
25
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/1/2822:00:20

老後です。独身だし、貯金無いし、家も無いし。どうするんだよ。今は働いて給料もらってるけれど、働けなくなったらヤバイだろ。普通に餓死するよ。年金も60まで働かないと少ないだろうし。60まで健康で元気で働ける自身も無いし。

アバター

質問した人からのコメント

2020/2/1 12:51:54

ご回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/24件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

emd********さん

2020/1/3000:18:59

ネットやSNSだな

政権与党の支持母体が報酬をもらって、芸能や政治、経済・・様々な分野で国民の意識誘導を行ったり、不寛容社会を作り上げる元凶になっている

そのうち・・いやもうすでに中国から依頼を受けてるかもしれない

豪州の二の舞にならなければいいが

suw********さん

2020/1/2917:37:36

仕事の納期。

bsk********さん

2020/1/2914:57:23

治療後、違う場所の都合わるくなった

2020/1/2823:29:06

ピース綾部はアメリカでちゃんとやれているのか

2020/1/2822:57:26

開運行動の効果がどれほどのものなのか
即効性はあるのかが心配だね。