ここから本文です

vioの医療脱毛について vioを脱毛する場合、ハイジニーナ(無毛)にするべきでしょ...

syu********さん

2020/1/2820:13:15

vioの医療脱毛について
vioを脱毛する場合、ハイジニーナ(無毛)にするべきでしょうか?実際している方はいらっしゃったら教えてください。
できれば、何回でこのくらいの薄さになったか、性別

、痛みも教えていただきたいです。

閲覧数:
212
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2020/1/2907:24:11

♂5回の照射で、5、6本残った感じです。Vラインは0です。
超激痛!でした。Oラインのど真ん中は何とも言えない痛みでした。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

好Mumou躰さん

2020/1/2911:29:57

わたしは、生えかけた直後で永久脱毛手術したけど、一回ですねぇ✨

さん

2020/1/2820:18:16

はい
14回で男子でかなりの痛みです