ID非公開

2020/1/28 23:04

66回答

ビートルズやローリングストーンズとキッスの違い

洋楽239閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(5件)

0

ザ・フーやキンクスのファンはいないのか?。 ステイタス・クオーとか…。

0

CM、ラジオ、街中店内でビートルズ・ストーンズの曲はよく耳にしますし口ずさみやすいですね。キッスの曲は聞いてもラジオくらいでは…。

0

私は今年59歳になるんですが、私が高校1年の頃、ビートルズはもちろん、ストーンズ、エアロスミス、ディープパープル、キッス、クィーン 、ツェッペリン、ウイングス、などが人気でしたから、Yoshiki世代がキッス全盛では無いですよ。 単に、Yoshikiが、特にキッスが好きというだけだと思います。 現に、最近はクィーンのロジャーティラーとツーショット写真が話題になったりしてますから、クィーンも好きだろうし…

0

単純に世代の違いです。 YOSHIKIの頃はKISS全盛でした。 丁度他に今リバイバルのQUEENなんかも居ましたよ(笑)

補足 私はYOSHIKIさんと同世代ですが、小学校から中学にかけてのKISSの人気は凄まじいものがありましたよ。 来日時NHKニュースにも登場しました。 当時男はKISS、女はベイ・シティ・ローラーズでしたから(笑)

1

ビートルズやローリングストーンズに行く人:ブリティッシュロックファン キッスに行く人:アメリカンロック好き その違いですね。

1人がナイス!しています