ここから本文です

一浪して、名城大学や愛知学院大学になったらヤバいですよね??

アバター

ID非公開さん

2020/1/2909:09:26

一浪して、名城大学や愛知学院大学になったらヤバいですよね??

就職とか本当に心配です。

一浪するなら最低、南山大学と思っていたので親不孝になりそうです。

閲覧数:
3,110
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

acornさん

2020/1/2910:18:28

名城や学院から毎年何千人も卒業生がいるのに失礼ですよ
世間知らずですね
大企業じゃないけど経営者多いです
有名メーカーに勤めてる人もいます
名古屋圏ならそこら中に名城学院の人が働いてますよ
伝統校には人脈があります

Yahoo!しごと検索で探してみよう

愛知の求人情報(582,079件)

研究技術員の募集 1. 研究・教育補助者相当
  • 愛知医科大学
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 愛知県
JREC-IN Portal
2020年度新卒採用 愛知県庁
  • 愛知県庁
  • 新卒採用
  • 月給20.7万円〜
ダイヤモンド就活ナビ2020
正看護師≪日勤常勤のみ≫愛知クリニック
  • 愛知クリニック
  • 正社員
  • 月給19.4万円〜
  • 愛知県豊橋市松村町
看護のお仕事
【札幌市中央区】学校・公共施設向けオフィス家具の営業~...
  • 愛知株式会社
  • 正社員
  • 年収350万円〜450万円
  • 北海道札幌市・その他の勤務地(1)
doda
医療事務 正社員 マネジメント含むリーダー 経験者募集 愛...
  • 愛知医科大学病院
  • 正社員
  • 月給16万円〜17.1万円
  • 愛知県名古屋市・その他の勤務地(1)
株式会社ニチイ学館
産業・【調理補助】(短時間)・土日休み・長期連休あり
  • TOTOサニテクノ㈱愛知工場
  • パート・アルバイト
  • 時給930円〜
  • 愛知県常滑市
シフトワークス
【愛知県求人】看護職員 / 特定施設入居者生活介護 / 正社...
  • 株式会社愛知ケアサービス
  • 正社員
  • 月給28万円〜
  • 愛知県
カイゴジョブ
常駐警備/名古屋市勤務/未経験活躍中/駅直結/賞与年2回/毎...
  • ALSOK愛知株式会社
  • 正社員
  • 非掲載
  • 愛知県名古屋市港区
求人アスコム
製造 機械への部品セットとボタン押し
  • 株式会社エー・オー・シー 愛知営業所
  • 派遣
  • 月給25万円〜35万円
  • 愛知県西尾市
DOMO!NET
人生のベテラン。でも、警備は未経験←コレ、うちじゃ良く...
  • 愛知警備保障株式会社
  • パート・アルバイト
  • 日給8,500円〜10,000円
  • 愛知県瀬戸市・その他の勤務地(7)
バイトル

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

suk********さん

2020/2/418:04:28

名工大以上

exp********さん

2020/1/2922:13:22

一浪して南山も普通にどうかと思うけど。
名城とか愛学でもいいじゃないですか。
確かに一流企業への就職は厳しいですけど後はこれからご自分がどういう実力を付けていくかですからね。

x32********さん

2020/1/2917:52:53

ヤバいな!
最低南山だ!

aky********さん

2020/1/2912:51:30

愛学出身に経営者なんか任せたら会社は機能しません。ふざけたこというのやめた方がいい。

nao********さん

2020/1/2912:30:08

ヤバいですね。
オレなら、学費は一切出しませんね。