ここから本文です

結婚相談所では、女性の場合、顔があまり可愛くなくても年齢が若ければ人気は出る...

アバター

ID非公開さん

2020/1/2919:22:57

結婚相談所では、女性の場合、顔があまり可愛くなくても年齢が若ければ人気は出るのでしょうか??

やっぱり、若くても美人でないとダメですか?

閲覧数:
34
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ts1********さん

2020/2/316:29:39

男性は、基本的に相手の写真しか見ておらず、あとチラッと年齢を横目で確認するくらいです。
ですので、取っ掛かりとしては、綺麗で若い年齢の人に声がかかることは間違いないとは思います。

しかし、最終的に結婚となれば、やはり若い・綺麗だけではダメです。
やはり常識をしっかり持って、価値観が似ている人でないと、何十年と続く結婚生活は成り立たないです。
ですので、綺麗で若い人が、皆結婚できるかというとそうではないです。

清潔感があって、感じの良い、頭の良い(生活力・周りのうまくやる能力がある)人が最終的には選ばれると思います。

アバター

質問した人からのコメント

2020/2/4 19:22:02

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dha********さん

2020/1/3015:01:57

結婚相談所での男女の鉄則。

・男は「若さ」を求める

・女は「金」を求める

相談所で結婚相手を探す男女は、ほとんどそうだと思って間違いない。

cor********さん

2020/1/2921:54:14

美人じゃなくても、若く見えれば大丈夫ですから、安心して下さい。
経験者で、成婚しています。

dua********さん

2020/1/2920:55:58

このクラスじゃないとな!

このクラスじゃないとな!

プロフィール画像

カテゴリマスター

PpP******さん

2020/1/2919:29:41

美人じゃなくても笑顔がかわいらしいとかね。
なにか惹かれる要素があればOKなわけですよ。

2020/1/2919:24:27

絶対とは言いませんが、そんなことは
ありません。