ここから本文です

華優希さんの歌唱力・演技力

iug********さん

2020/1/2921:53:48

華優希さんの歌唱力・演技力

を教えて頂きたいです

閲覧数:
190
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2020/1/3112:46:38

華ちゃんは、お芝居>>>歌>ダンスの方だと思います。
演技力は申し分ないと思います。観客を惹き込む、のめり込ませる魅力をお持ちです。
歌は決してお得意ではないようですが、ショーなどでただ歌うよりも、台詞を歌にのせるミュージカル系ならわりと歌えるのではと思います。
青年館のはいからさんの歌は、苦手さが表に出ておらず気にならなかったので。

質問した人からのコメント

2020/2/1 20:22:59

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

kur********さん

2020/1/3013:20:01

歌は苦手っぽいですね。
聞いた感じだと、
地声はどちらかと言うと低い方に入るように思います。
高音になると途端に出なくなり、
細い声になる印象です。

演技は上手い方だと思いますが、
まだ試行錯誤している感じがありますね。

華は本当に凄いと思います。