ここから本文です

女性の方に質問です。 男にアソコを舐められる時どうやって舐められたら気持ちい...

excel_for_sideさん

2009/1/505:47:32

女性の方に質問です。
男にアソコを舐められる時どうやって舐められたら気持ちいいですか?

前に舌を中まで挿れてかきまわす、とか聞いたんですが
舌の長さもそんなにないし(普通だと思いますが…)かきまわそうとして舌や首の筋がつった事もあります。

入り口付近を舐めるだけでも感じるものなのでしょうか?

一人一人感じ方は違うと思いますが個人論でいいので教えて下さい


また、男性がご回答頂けるならこうした方がいい…というアドバイス頂けたら嬉しいです

閲覧数:
270,355
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2009/1/508:25:54

ブログに書いていますが・・・
アソコは、「大陰唇、小陰唇、クリトリス、膣」の4つの愛撫だと思います。

(1)「大陰唇」
ゆっくりと丁寧に舐めてほしい。
舌でゆっくりと上下して、蝶のように揺らめいて、
「大陰唇」の周りを遊んでほしいデス。

(2)「小陰唇」
「小陰唇」は「大陰唇」よりも敏感なので、
「大陰唇」以上にゆっくりと舐めてほしい。
「膣」から流れ出る愛液を舌ですくって、
「小陰唇」から「クリトリス」にまとわりつくように、
ねぶる?まぶす?感じでグルグルと舌を動かしてくれると、
気持ちよいです。

(3)「クリトリス」
「クリトリス」への刺激は、
超がつくほど優しくゆっくりとしてください!
荒っぽいと、気持ち悪くなるんです。
それほど、女性にとっっては敏感なんんです。

好きな人に舐めてもらえるので我慢することがあるけど、
乱暴に舐めあげあれると、少し気持ち悪くなることがある。
とにかくソフトタッチでお願いします。

ゆっくりとクリちゃんを舐めあげてください。
それをずーっと繰り返してくれればよいです。

単調なリズムでよいデス。
ずーっと舐めてほしいと思うもん!

(4)「膣」
個人的なことを書くと・・・
指を入れられるのは嫌です。
彼氏には舌を入れてもらうようにお願いしています。

元彼は指を入れて、
シオを吹かせることに一生懸命でした。
それで気持ちよい時もあるけど、
体調によっては気持ち悪くなったり、痛くなったりします。

指は傷がつく心配もあるし、
指では膣の敏感な肌とは相性が合わないと思う。
AVじゃないのですから、指を手荒に動かされると・・・

ゆっくりと丁寧に動かすなら・・・
指も許すけど・・・
でも、本当にゆっくりとですね・・・
爪も切ってもらわないと・・・

そんな心配を彼女にさせるなら、
是非とも舌でツンツンして欲しいデス。
そっちの方が安心だし、気持ちもよいです。

質問した人からのコメント

2009/1/12 15:48:48

降参 沢山の回答ありがとうございました。
全て役に立つ事ばかりでしたので、回答頂いた全員をBAにしたかったのですが、一番具体的に回答頂いたstrawberrypumpさんをBAにさせて頂きました。

分かってはいた事ですがやはり小手先の技術ではなく誠心誠意相手を想う事が大事なのだと痛感しました。
皆さんの意見を参考にさせて頂きます。

余談ですがxx tasさんの虜になってしまう、ってのはかなり興奮させられました(笑
是非試してみたいです。

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xx_tasさん

2009/1/818:44:16

剥き栗にしてちゅうちゅう優しく吸って舌先でトントンと刺激を繰り返す駐屯クンニがヤバイです。首も疲れないかと。
頭が真っ白になってあたしは身体まで彼の虜になっちゃいました。
一瞬で あぁぁぁぁああああああん って超おっきい声で果てちゃう。
下半身を彼の顔面にあてがってアソコをひくひくさせてすっごいエッチになっちゃうぐらい気持ちいいです。されたらこれ無しでは生きていけなくなる女性、結構いると思います。
少し難しいみたいですが極められてみては。ご健闘を祈ります。

nrymktさん

2009/1/611:07:48

女です
ゆっくり優しく舐められる方が好きです
舌を中までいれられても私はいまいち入れられてる感覚がわからなくて、
それだったらクリなどを優しくなめられていた方が好きですね
入口付近だけでも感じます とにかく私は、ゆっくり優しく、ですね

shopnwkさん

2009/1/523:58:05

女です
彼氏が私のほうをむいて舐められてもきもちくはありませんが、69のような体制になり、彼が上になり、一般的なクンニするときの方向とは逆のむきからしてもらうとイってしまいます

reo_sw08さん

2009/1/506:52:51

男です。
本当は直接相手に聞くのが一番いいんですけど、経験の範囲でコメントします。

心構えとしては、テクを示そうなどと思わずに、愛情をいっぱい示す事を心がけましょう。自分がクンニがしたくてたまらないと相手に思ってもらうのが最初のキーポイントです。

最初は出来るだけフェザータッチで望みましょう。とにかく優しく優しく、舌や唇が触れるか触れないかくらいで丁度いいです。それと、いきなりクリからは避けましょう。まわりから段々とゆっくりねっとりと時間をかけて望みましょう。

時々音をたてるのもいいと思いますが、あくまでも自然に。それと折を見て言葉もかけてあげましょう。凝った事を言う必要は一切ありません。『愛してるよ』とか『いっぱい濡れてびちゃびちゃだよ』程度で十分です。

クリには細心の注意を払いましょう。最初はよりいっそう優しく触れてあげて下さい。クリを舐められながら指で陰唇をさわられたり、指を膣に入れられるのを好む女性は多いので、手マンをしながら舐めてあげましょう。膣に指を入れる際には、出し入れは最初はゆっくりしてあげて下さい。指も最初は奥まで入れる必要はありません。入り口付近をゆっくり出し入れするので十分です。

そしてゆっくりと段々早くしていきますが、彼女が最も感じるリズムをきっちり察知して、そのリズムをずっと続けてあげるのがコツですね。リズムがわからない様であれば聞いても構いません。

くどい様ですが、イカしてやろうとか思ったり、作業的になってはいけません。愛しい気持ちいっぱいに続けてあげて下さい。でないと相手が『疲れちゃうかな?』とか余計な事を考え始めます。相手に心から感じてもらうためにも、自分がクンニしたくてしてるという姿勢を貫いて下さい。

きっとあなたの気持ちが伝わると思いますよ。お役に立てれば幸いです。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。