ここから本文です

女性の方に質問です。 男にアソコを舐められる時どうやって舐められたら気持ちい...

excel_for_sideさん

2009/1/505:47:32

女性の方に質問です。
男にアソコを舐められる時どうやって舐められたら気持ちいいですか?

前に舌を中まで挿れてかきまわす、とか聞いたんですが
舌の長さもそんなにないし(普通だと思いますが…)かきまわそうとして舌や首の筋がつった事もあります。

入り口付近を舐めるだけでも感じるものなのでしょうか?

一人一人感じ方は違うと思いますが個人論でいいので教えて下さい

また、男性がご回答頂けるならこうした方がいい…というアドバイス頂けたら嬉しいです

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2009/1/508:25:54

ブログに書いていますが・・・
アソコは、「大陰唇、小陰唇、クリトリス、膣」の4つの愛撫だと思います。

(1)「大陰唇」
ゆっくりと丁寧に舐めてほしい。
舌でゆっくりと上下して、蝶のように揺らめいて、
「大陰唇」の周りを遊んでほしいデス。

(2)「小陰唇」
「小陰唇」は「大陰唇」よりも敏感なので、
「大陰唇」以上にゆっくりと舐めてほしい。
「膣」から流れ出る愛液を舌ですくって、
「小陰唇」から「クリトリス」にまとわりつくように、
ねぶる?まぶす?感じでグルグルと舌を動かしてくれると、
気持ちよいです。

(3)「クリトリス」
「クリトリス」への刺激は、
超がつくほど優しくゆっくりとしてください!
荒っぽいと、気持ち悪くなるんです。
それほど、女性にとっっては敏感なんんです。

好きな人に舐めてもらえるので我慢することがあるけど、
乱暴に舐めあげあれると、少し気持ち悪くなることがある。
とにかくソフトタッチでお願いします。

ゆっくりとクリちゃんを舐めあげてください。
それをずーっと繰り返してくれればよいです。

単調なリズムでよいデス。
ずーっと舐めてほしいと思うもん!

(4)「膣」
個人的なことを書くと・・・
指を入れられるのは嫌です。
彼氏には舌を入れてもらうようにお願いしています。

元彼は指を入れて、
シオを吹かせることに一生懸命でした。
それで気持ちよい時もあるけど、
体調によっては気持ち悪くなったり、痛くなったりします。

指は傷がつく心配もあるし、
指では膣の敏感な肌とは相性が合わないと思う。
AVじゃないのですから、指を手荒に動かされると・・・

ゆっくりと丁寧に動かすなら・・・
指も許すけど・・・
でも、本当にゆっくりとですね・・・
爪も切ってもらわないと・・・

そんな心配を彼女にさせるなら、
是非とも舌でツンツンして欲しいデス。
そっちの方が安心だし、気持ちもよいです。

質問した人からのコメント

2009/1/12 15:48:48

降参 沢山の回答ありがとうございました。
全て役に立つ事ばかりでしたので、回答頂いた全員をBAにしたかったのですが、一番具体的に回答頂いたstrawberrypumpさんをBAにさせて頂きました。

分かってはいた事ですがやはり小手先の技術ではなく誠心誠意相手を想う事が大事なのだと痛感しました。
皆さんの意見を参考にさせて頂きます。

余談ですがxx tasさんの虜になってしまう、ってのはかなり興奮させられました(笑
是非試してみたいです。