勝浦ホテル三日月さんが新型コロナウイルス対策で武漢からの邦人帰国者の受け入れをしてくださっていますが、 今月などホテルを予約していた一般の方たちにはどう対応しているのか?ふと疑問に

勝浦ホテル三日月さんが新型コロナウイルス対策で武漢からの邦人帰国者の受け入れをしてくださっていますが、 今月などホテルを予約していた一般の方たちにはどう対応しているのか?ふと疑問に なりました。

1人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

1

ニュースでは、木更津や鴨川にある同じグループの施設に泊まって頂けるように依頼したと言っていました。

1人がナイス!しています

その他の回答(2件)

0

系列ホテルが近くにありますので、そこに移っていただいたようです。 車で20分ほどの場所です。

1

解約しています。今後、影響が勝浦観光全体に波及すると思います。

1人がナイス!しています