ここから本文です

古今東西を通じて競馬の神様(競走馬)と言えばどの馬ですか?

アバター

ID非公開さん

2020/1/3022:26:17

古今東西を通じて競馬の神様(競走馬)と言えばどの馬ですか?

閲覧数:
13
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

chimpenzeeさん

2020/1/3023:19:20

エクリプスかなぁ。

三大始祖よりも名前的に神秘的な気がするので(^^)

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2020/1/3022:37:04

シンザンですかね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

uehara.kpさん

2020/1/3022:46:24

サンゼウスです。

m(_ _)m

プロフィール画像

カテゴリマスター

u7d********さん

2020/1/3101:18:37

ゴッドスピード..

プロフィール画像

カテゴリマスター

編集あり2020/1/3104:01:44

エクリプスm(_ _)m
世界のサラブレッドの95%はエクリプスの直系になります(^_^)
もしエクリプスが出ていなければ三大始祖にダーレーアラビアンの名前は無かったかも知れませんよ?