ここから本文です

上白石萌音ちゃん、上白石萌歌ちゃんは何で有名になったのでしょうか。パプリカの...

上白石萌音ちゃん、上白石萌歌ちゃんは何で有名になったのでしょうか。パプリカの歌で有名になったのでしょうか。

ちなみに上白石萌音ちゃん、上白石萌歌ちゃん姉妹はいつ頃からブレイクしたのでしょうか。

補足補足いたします。
上白石萌音ちゃん、上白石萌歌ちゃん姉妹は子供の頃から活躍していた(子役出身)でしょうか。

閲覧数:
2,162
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

naoko4486さん

2020/1/3108:10:03

萌歌さんを認識したのは、ドラマで綾瀬はるかさんの義理の娘役をやったときからです。
萌音さんは、ちはやふるから。
萌音さんは、NHK の時代劇で、幽霊役で中村七之助さんとの
ラブシーンを演じきり、大人の女優さんとして、一皮むけた感じでした。

質問した人からのコメント

2020/2/5 06:40:58

お返事どうもありがとうございます。

「上白石萌音 歌」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kokomonokiさん

2020/1/3112:04:23

モネは舞子はレディ、

モカはぎぼむす。

2020/1/3109:16:31

上白石萌歌ちゃんは、午後の紅茶のCmで歌ってたので知りました。上白石萌音ちゃんはちはやふるでした。

red********さん

2020/1/3107:45:11

萌音は ちはやふる や 君の名 はだと思います。
萌歌は萌音が有名になったので知ったという感じです。
ミュージカルや歌に詳しい人だったら逆だと思いますが。