ここから本文です

男性が女友達に『結婚して』と冗談でもいうのは普通ですか?

アバター

ID非公開さん

2020/1/3115:55:19

男性が女友達に『結婚して』と冗談でもいうのは普通ですか?

男性は他に彼女がいるとします。

補足女友達にも別で彼氏(婚約中)がいます。
もちろん男性はそのことを知っています。

男性は自分に彼女がいることを女友達には伝えていません。

閲覧数:
16
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qhx********さん

2020/1/3115:57:24

普通ではないと思います。冗談にしても「悪い冗談」。
男性の彼女にも失礼だし、彼女がいると知っている女友達にも失礼。
こういう人には口で言っても「冗談が通じない」とか言い始めるから「民度が低い人間なんだな」と思って、少し離れる。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/1/3116:01:36

    冗談で本心じゃないからと逆ギレしていました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sih********さん

2020/1/3115:57:21

普通じゃないと思います。