ここから本文です

牛丼に生卵をかけますか?

avj********さん

2020/1/3116:56:17

牛丼に生卵をかけますか?

閲覧数:
400
回答数:
24

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/1/3117:58:53

かけます。

「生卵無くして、牛丼を語る資格無し」
と言うのが私の持論です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/23件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lef********さん

2020/2/716:51:39

牛丼屋のねぎ玉牛丼の時だけ!

taf********さん

2020/2/616:49:12

卵はかけません。

紅生姜をたくさんかけます。

po_********さん

2020/2/612:56:04

牛丼も卵かけご飯も好物です。
が、牛丼に生卵をかけると「牛肉入り卵かけご飯」になって、どっちの味も殺してしまう気がします。
だから自分は別々に食べるのが好きですね。

bdi********さん

2020/2/519:47:41

かけません

auf********さん

2020/2/512:03:36

かけません。