ここから本文です

福岡でやるBLACKPINKのライブコロナウイルスで中止とかありえるとおもいますか?

アバター

ID非公開さん

2020/1/3119:00:31

福岡でやるBLACKPINKのライブコロナウイルスで中止とかありえるとおもいますか?

閲覧数:
1,016
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nuf********さん

編集あり2020/2/202:40:56

ありえると思います。
少女時代テヨンやtwiceなど、予定されていたイベントを中止にしていますし…

私も福岡のライブに行きます。感染の可能性もありますが、中止は悲しい…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuu********さん

2020/2/100:43:22

まだ福岡で感染者が出たわけでもあるまいしないと思いますよ

福岡よりも韓国の方が中国にはよっぽど近いですしね

yoo********さん

2020/1/3121:34:57

福岡行くんですけど中止になりそうな予感で辛いです……実際中止になってるライブが多いですからね